閉鎖。

いつも来てくださっている方、あるいは初めていらっしゃってくださった方、こんにちわ管理人の夜乃ソラです。
当サイト別館『クリームソーダ』は、9月30日をもって閉鎖させていただくことになりました。
理由は本館『MIEL CITRON』の更新の方がいつも優先になってしまい、別館の更新がすごく遅れ気味だったことにあります。
閉鎖といっても、ただたんに別館での内容をそのまま本館に移しただけなので、私の絵などを見たいという神様のような方は、

http://kiki0106.fc2web.com

から本館へとお進みくださいませ。
別館でもまったく変わらない夜乃とその作品たちがお待ちしております。
これからはWJ系でも、そうでなくても仲良くやっていこうと思っている奴で御座います。
サイトバナーやこちらにリンクしてくださっている方のサイトも、本館でそのままの形で載せさせていただきます。
短い間でしたが、1000Hitになったり、たくさんの方々に来ていただき、とても幸せでした。
『クリームソーダ』をありがとう御座いました!
それでは皆様、本館で会いましょう――!!ヾ(*゜▽ ゜*)〃(マテ





本館『MIEL CITRON』

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送